で、二子玉川着。

当初は11時から参加しようと思っていたが、16時半過ぎから参加。
むわぁ。
まいいや。
お、人数多い。
今日はC〜Gまでまんべんなくいた気がする。
けど場所によっては半分以上名前わからなかったり。
ab、ymsht、oish等のG年達がいたのが意外だった。
abが同期で飲もうっつってたのが意外だった。
イカ食わしてもらった。おめでとう、タカ!!
マリコ久しぶり!!
アズも!!今度かとちゃと飲もう!!
合コンらも〜ん。
ケケナカさんが走ってた。
シホ。
みやたさん、流しそうめん
ツダ、いつまでもポンプにいてくれ。
どい、ヨシダ、TOTO
あまんちゃんがグレードアップしてた。写メった。
ヤマグチがわいせつ物だった。
乳について語り合う。
新聞記事渡す。内容忘れたけど…。ごく一部ね、伝えたかったのは。
E年男子ときちんと絡めなかった。
ジョイトイとも絡めず。
C年とはほとんど絡まず。
3人絡んで、名前忘れた。


というか、やはりさすがに全体的に時間が足りなかった。
ていうか、人多い。
一日中でもしゃべれていそうだなぁ。
一番知り合い多い時期かもね、G年って。
いやぁ、ていうかGが最年長じゃないところが心強いよね。


夏合宿納得のいく形でやりたいなぁ。
仕事もバンドも中途半端にはしたくなひ。
迷惑もかけたくないし。