本打ち!!

 日本橋亭。またここか〜、と思ったがまぁいいか。マンゴジュースおいしいし。でも今日はココナッツジュースが切れていて最悪。飲み代安くしろ!!あれ飲みに来てんだから。
 K井さんとお疲れ言いながら回る。執行部じゃないけど、なんかやっぱり、毎回これやってしまうなぁ。みんなと乾杯したいじゃん。
 あの人は最近全くきてなかったのに今日来てるのが意外である。
 A部Y下Y川のあたりは毎回毎回男くさいな。
 あ、この子まだポンプにいたんだ〜、と思う子がいる。ってことは、俺今回ちゃんとみんなの演奏見てなかったんだなぁ、と思う。次回も出てや〜。
 毎回毎回この人はなんなんですか、いったい(笑)君がバンドをやろうがやるまいが俺の知ったこっちゃなひ!!  
 K井さんと春に組むバンドについて話す。M瀬交え。けどどちらかというと大人数の方がいいんだがなぁ。チャーもやりたいけど。春のバンドもう2〜3個。多いとまた失敗するよなぁ。まいいか〜、学生のうちは。
 新執行部発表!!なんかもう慣れたな〜。一年が早いとか遅いとかそんな気持ちも特に起こらず。去年の引継ぎよりも自分達前後の引継ぎの方がよく覚えている。去年はいっぱいいっぱいだったからかな。あんま覚えてないってことはやっぱポンプにあんま関わってなかったってことだろうな。
 新執行部!!役に着くメンバーは大体当たっていたが、誰が何になるかは少々番狂わせあり。でもまぁ、よく考えてあるのではないでしょうか。特に合宿係とか月ポン係とか。色々とちょっともったいない気もしたが。まぁ、頑張ってくれ!!とりあえず執行その他役についてる人達が君らなら、あとは誰がなんの役になっても同じだ!!一部動かせないとこあるけど(笑)彼と彼ね。みんな頑張れ〜!!下の吉田へのコメントをもって、新執行学年への言葉にかえさせて頂きます。
 つうか新合宿係、本打来とけ!!なんでワシがビール飲んどんじゃ!!おいしいやんけ!!コメントもっと練っておけばもちょっと笑いとれたのになぁ・・・。シドも阿部も前に出て。いっちん山口吉川も前に出て。良い光景だ。
 旧執行部、お疲れ様です。あまりポンプを嫌いにならないでくれ。もったいないよぅ。力抜いていこ〜ゼ。
 浅羽、あのときのお前は誰の目にも英雄に映ったことだろう。
 山口リッチ−サンボラできるからって興奮しすぎ(笑)
 M、Y、Sとか、みんなお疲れ様。君らの仕事はちゃんとみんなの記憶に残っています。この一年のことは絶対に人生の糧になってるはずです。辛いことも楽しいこともね。バンド組もうぜ、M。
 はい、以上で個人名出すのやめます。あとは裏日記へ。
 そういえば、すんごいたくさん笑った気がする。特に新執行学年発表のとき。K井とシドが横にいたのが印象的。