日曜日

ネットカフェ出てシドはジャパンカップへ。
オレは渋谷と下北と恵比寿でぶらぶらしたかったが、友達んちで寝かせてもらう。
睡眠はやっぱ大事です・・・。ありがとうございました。

昼過ぎに原宿竹下通り入ったとこのハンバーガー屋へ。前から行きたかったが、少々高めなのでひよっていた。給料入ったので速攻で入ってみる。まあまあ。オニオンリングはおいしいけど大量に食べられるもんじゃないな・・・。
値段を考えたら「KUA AINA」の方が良い気がする。丸ビルのには行ったので青山んと宮益坂のに是非行ってみたい。KUA AINAのエビのフライお薦め。まいう〜。


デザート食いに、青山キルフェボンへ。混みすぎ!!一時間待ち・・・。道に客があふれてるし!!コムサよりケーキの高さがないが、見た目は似ている。けどコムサのときの感動には及ばなかったなぁ。ちょっとお酒くさかった。おいしいけどね。あと何回か行ってみよう。一回で決めてしまうのはよろしくない。外苑前駅の方まで歩く。珈琲買う。薄い。すっぱい・・・。

青山のあたりを歩いているとときどき突然六本木ヒルズが見えることがある。サプライズ。好きです。見た目もキレイだし。う〜ん、手前の家のベランダがなかったらもっと良かったのにぃ。もしくはもうちょっと右から撮ればよかった・・・。でも携帯の画面小さいからなぁ。雰囲気をとらえるので精一杯。精進します。

緑茶の店でも働きたかったなぁ。いつか、と思ってると大抵やらず仕舞い・・・。思い立ったが吉日だよなぁ。

女の人がタバコ吸うのは見た目がよろしくない、と友達と意気投合。

表参道に来ると同潤会アパートが壊されたのはやっぱもったいなかったといつも思う。
代官山のtai-peiんちのとこにもtai-peiんちができる前に同潤会のアパートがあったみたいですよ。

渋谷まで歩く。あの道好き。細めの、たこ焼き屋とかシルバーアクセサリーの店がある通り。
猫の来る喫茶店というかレストランというか、もある。今度行ってみたい!!

渋谷電力館の玄関でトランペットを吹いてるふとっちょのおっちゃんがいた。しばし聞きほれる。ペットやってみてぇ!!

道玄坂のイルミを見る。枝をバランスよく選んで電球を張り巡らすのは結構大変だろうしセンスがいるのだろうなぁ。俺には無理じゃ。ソウタを呼びたくなる(ククク)。

下北でポンプ合宿をコーディネートしてくれているカト〜チャに会う。ご結婚なさったらしい。ショック。一杯おごってあげる。二杯おごり返される・・・。カトチャは俺ら以外の仕事先のサークルの人とは飲んだりしてんのかなぁ。話し振りからすると俺らだけみたいだが。宮崎と久しぶりに会う。あまり話しできず。

下北で自家焙煎の珈琲豆屋があるのを前見かけたので覗いてみる。あ〜らら。器具も豆も断然ヤナカの方が安いって!!自家焙煎でもいつ焙煎してんのかわかんないし。う〜ん、酔っていたのでもう一回今度行ってみよう。けどちょっと期待はずれじゃ。

下北モナレコード。アズのライブへ。寝てないって!!マジに。テルミン弾いてたべ?歌ってたし、ヴァイオリン弾いてたし。レインドロップが好き。あのライブハウスの雰囲気好きだな。圏内だし。かかってたゾンビーズCDを衝動買い。

下北のいつものアソコへ、tai-pei、アサバカ、と、院試の終わったmatchanと行く。まっちゃんお疲れ!!開放感満点だろうな〜。いやいや、お疲れ。で、なんで俺はスピリタス3杯も飲んでるんだ・・・。帰らなきゃ行けないのに・・・。注文したスピリタす待ってる間に終電の時間だし・・・。くは・・・。

ていうか俺はとても太っ腹だったと、せめてここで主張したい。

ていうかスピリタす3杯きつい。素で。のどちんこが痛くて10分ほど声が出なくなりました。

カラオケオールへ。持ち込み可?いや〜、みんな歌えてなかったって!!
BON JOVI練習。
色々ぶっちゃけすぎる。やつもぶっちゃけすぎる。ふふふ、カバめ。
アサバカ君は半分以上目を開いて寝ていた。そして口の中に何を詰められても微動だにしなかった・・・。がむばれ。
カップラーメン3つ買う。
朝、店を出たらボクサーの兄ちゃんがいて、飲まされる。
渋谷へ。吉野家。食えない。酒じゃなくて、カップラーメン。
さすがに家に帰りたいと思った。めずらしい。

なぜかワインの空き瓶がかばんに。
捨てて来いって・・・。