仕事の後のドライブ。

厚木の兄貴達と。
今日は久しぶりに涼しい週末で、
呑み好きの大先輩がいらっしゃらなかったこともあり、
ドライブがてら飯食いに行くことに!!
楽しすぎる。
寮帰って各自自分達の部屋に戻って、
5分後に下に集合。
さっきまでスーツの集団だったのが、
アロハとか短パンとかポロシャツ・タンクトップに。
みんなサンダルで。
大好きだなぁ。


最初は食った後ドンキに行くつもりだったが、
ステーキがあまりにもステキ…、否、ボリューム満点だったので、
ドンキは中止。
ていうか、食べ物が来るまで超しゃべってたのに、
来た瞬間、
みんな黙り込んで肉に集中して、もくもくと食ってんの(笑)
5分くらい誰もしゃべらなかった笑)
みんな腹減ってる上にステーキなんてそうそう食べられないからね。
幸せな夜でした。