一ヶ月間

キャバクラ3次会朝までコースの後、山登って、BBQ食って、そのままお泊りして、
次の日死んでて、夕方から大野の広い公園でベーグル食ったり、
Tell Me Your Yesterdayが完成したり、
千歳烏山でポニーズとknちゃんと中華食ったり、
神泉でワールドカップ見たり、
免許の更新したり、小学校の同窓会あったり、
厚木でドラえもん見たり、


仕事大変やわ〜。
うまく回らんわ〜。
ペース掴みたし。
ペースつかめたらすごいことになるでしょう。


ていうか最近体が疲れてしょうがない。
3連休初日は夕方まで寝ていました。
んで、洗濯とアイロンしてTV見てまた寝ました。
しょ〜もない一日をすごしてしまった…。
ていうかもう体が疲れてしまって…。
食生活が乱れてるからでしょうか。
カップラーメンとロールケーキで済ますのはよろしくない。
かといって外に出れば健康的な食事ができるわけでもなく、
寮にキッチンないし…、
どうしようかなぁ…。
ちゃんとした飯食いたい。
てか食わせろ。


そうそう、最近動きが鈍いわけですよ。
自転車の修理もできてないままだし、
TVも棚も買えてないし、
歌練もできてないし、
よくないね〜。


連休2日目
スーツクリーニング出して、夏合宿バンド練習。
う〜ん(>_<)


たこ焼き食った後、
5万円分買い物してしまいました。
スーツとかTシャツとか指輪とか香水とか。
ちょっと前からマイブーム。
レインボームーンストーンという新しい石ちゃんと出会いました!!!
ちょっとハッピー。
久しぶりにUdon君ち行ったら部屋が片付いてた。
写真うまいねぇ、Udon君。
最近思うんだが、俺は芸術的センスがない。
音楽も絵も。
まぁしょうがない。
自分のトリエは他にある(と思っている)からよしとする。
ラーメン食えなかったねぇ。
けどあのドライブ中に見たスタバは素敵でした。
あんなところ作りたい。
メリーはいい加減俺のことを覚えろ。


3日目。
六本木ヒルズ
ベーグルとスープ。
ベーグルは以外にボリュームある。
なぜか朝からテンション高い。
スーツはやっぱり蟹のやつがいいなぁ。
ていうかこのスープ粗利すごそうだな。
パイレーツオブカリビアン2!!
チケットとってくれてありがとう!!
長かったねぇ。
で、あの結末とは(>_<)
ストーリーはあんま洗練されてないけど、
セットとか衣装とかアクションは見ごたえあるね!!
新宿へ。
シャツとベルト買う。
で、寿司!!
シャリが小さかった…。
やっぱ大漁寿司がいいね。
で、駅ビル下へ。
草団子と杏仁豆腐とシフォンケーキとスムージー
今日は楽しかったなぁ。
ねぇ?
ありがと〜!!


平日休日ともに、昼間にときどき眠くなるの、なんとかしてほしい。
睡眠時無呼吸症候群なんじゃないかと思ってビクビクしてしまいます。
けど〜、ポニーズで集まったら必ずお昼ねタイムが入るから、
普通なのかなぁ。
とりあえず体の疲れの回復をが早くなる方法教えてください。
とにかく最近疲れすぎ!!もう歳かなぁ。


あと、最近は昔のようにテンション高いときが少ないなぁと思う。
高揚感ってやつ。
あと、何かに追われてる感を常に感じるのがよろしくない。
ねぇ、シンゴ。