久しぶりに車乗った。

車ほしい!!
あの小さいやつ!!
緑とか赤とか青で天井が白い小さいやつ。
四角めのミニカーみたいな!!
この辺は車があった方が便利。
っていうか、どこにいても車があると行動の仕方が違ってくるはず。
うん。
休日に海岸行ったり横浜行ったり鎌倉行ったり。
やばい、考えただけでもよだれが出る…。
これだ!!
とりあえずお金ためよう。
直近の目標→ミニカー!!
あ、でもエスプレッソマシーンもほしいしなぁ・・・。
両方で100あれば足りるだろうか・・・。
とりあえずミニカーは中古で。
あ〜、真空管アンプもほしいんだった!!


ひとまず、今年度中はあとスニーカーとメガネとパンツ一本だけにしておこう。
糸目締め直し!!