ご飯

最近は朝も昼も食べてなくて、
夜だけです。
夜に、カロリー高そうなもの食べてる。

夜だけだけど、カロリー高いから、
収支は合っているのだと思う。
うん。
体重に変化ないし〜。

けどまぁ、朝は、甘いミルクティー飲んで、
夕方腹減ったら、パイナップルジュースとか、サイダーとか、
やっぱり甘いやつ飲んでるから、
糖分は過多なのかな?
けど、体重に変化ないからいいのかな。
と、いっつもそんなこと考えている。

まぁ、いいや。
とりあえず、魚と野菜が足りない気がする〜。

食生活改善したい!!

夜早く寝て、朝5時に起きると、
7時頃にちょうどいい具合にお腹がすく。

なんと、意味のない日記だ!!
けど、今思ってることだからしょうがない。
読んでくれた人、ごめんなさい。
メモでした・・・。