この一ヶ月。

11月4日未明、じいちゃんが亡くなった。
涙はこらえたんだけど、
泣いた方が気持ち的に区切りがついたかもなぁと思ったり。
落ち着いて考える暇がなかったな。
遺言で、俺にゴルフセットを買ってやれと言っていたそうだ。


結構ためになった研修の後に、成城駅ビルぷらぷらした後シンゴを呼び出して、
焼肉食って、仕事の話をして、シンゴんちに行って、
ポニーズで新しい曲できた。これはテンションあがったね。
シンゴんちに2週間ごとに泊まってるなぁ。


ミッチーさんちで鍋した。
ソフトボール大会があった。おもろかった。
法学部の同窓会があった。懐かしかった。
新宿丸井また行こう。
親とイケアに行こうと思って久しぶりに実家に帰ったんだけど、
体が疲れすぎてて一日中寝てた・・・。
夕方母親の携帯の機種変についていってあげて、
寿司食って帰った。


ishgk君、tgchさんとショートコースへ。
難しかったけど、おもしろかった!!
その後、ポニーズだね。
鍋した。イマチン先生の奥さんの家に携帯忘れた・・・。
立川経由で帰った。


あ、そういえば喧嘩したな。
寝不足になったり。
サティ行ったりフレッシュネス買ったりして仲直った。


今週末は小学校の同窓会とか駒祭とかだ。
今年は駒祭ほとんど見れないなぁ。
ごめんなさい。