大磯ロングビーチ!!!

千葉県に住んでたときには大磯ロングビーチに行くという発想なんてなかったなぁ。
神奈川県民なんだなぁ、今。


朝から余ったチケットを入り口付近で売る。
結構儲かった(ニヤリ♪)
で、なかなか楽しい大磯ロングビーチ!!
ケンタッキーとかマックとかあるんだけど、
通常よりも料金設定が高い。
山の上とかなら燃料費とか物流にコストかかるからわかるんだけど…。
なるほどねぇ。
勉強になるわ〜。


プールは、そこまで人が多いわけでもなく、暑すぎず寒すぎず、
良い時期に行ったのではないでしょうか。


この前旅行中に焼けたところはなんともなかったけど、
それ以外のところがま真っ赤っか。
2、3日したら全部黒くなるんだろうなぁ。
今黒い人が赤いタンクトップ着てるみたいになってる。


楽しかった〜!!
飛び込みはもう一生やらないけど!!!
結構高いとこからは水に落ちるのもコンクリに落ちるのも一緒ってのわかるね。


夜はナナを見た。
なかなかおもしろかった。
今度漫画を大人買いしよ〜。


今日は激しかった。