部店旅行。

夕方に仕事切り上げて箱根湯本へ。
所用時間40分くらい。
近い!!さすが厚木!!


出し物は意外と盛り上がってよかった。
OFと隣同士で話すことが尽きないか心配だったが、
意外に楽しかった。


温泉は普通。
塩入りマッサージクリームが気持ちよかった。
同期ともみまくった。


夜は部屋でゲーム大盛り上がり。
違う部屋ではマージャンの人々。
職場の旅行がこんなに楽しいものだとは!!
って感じ。
うちくらいだろうな、こんな盛り上がるのは。
同期の話を聞いていてそう思う。


ほかの人達の普段見れない部分を見れておもしろい。
G長の誕生会し損ねてちょっと残念。
モジモジ君でマージャン部屋に乱入してどん引きされ…。
というか相手にされず。
夜のコンビには楽しかったなぁ。
マジで学生だった一夜。