表参道ヒルズへ!!

いや〜、オープン2週間でこの人の少なさ!!
やっていけるのかね、ここ。
まぁ日曜夜より土曜夜がメインなんだろうけど。
空いてて回りやすかった☆


服とか装飾品関係は店数のわりにヒットが少なかった気がするなぁ。
30代をターゲットにしてるっていうから、
俺にはまだ早いのかもね。
宝石には最近興味ないし。


ひとつおもしろかったのが、
文房具屋さん。
めったに手紙なんて書かないのに封滅の蝋と刻印買っちゃいました♪
どこに使おうかなぁ。

ここは食べ物屋は最高だね☆
ジェラート食いながらぐるぐるぐるぐる回ってしまった(笑)
イけてる。見てるだけでもおもしろい。
これうまかった。店舗もキレイだし。

一応食生活改善命令が出たのでこれから甘いのはちょっと抑えるけど…。


ジェラート以外にもおもろいとこたくさんあったんよ!!
日本酒バーとか、チョコ屋とか、DeLonghi(スペルは保証しません)のカフェとか
イタリアンとか板さんが目の前で調理する店とか。
また行こ〜っと!!


そうそう、ここ、内部の構造もおもしろかった。
足の悪い人にはきついかもしれないけど。
見た目がすごいキレイ。