日曜日。

5時起きでスノボ。
誘ってくれる先輩に感謝!!>ngtnさん。iznさん。大好きです。
御殿場のあたり。
近い!!
一時間くらいで着いたぞ、おい。
さすが厚木!!
ていうか、だんだんと富士山が近づいてくるあの感じいいねぇ。
ちょっと道に迷ったけど、お陰で良いアングルの富士山撮れた。
外はマイナス10度らしい。
確かに、寒い…。
バックストリートボーイズかけながら。


スノボは…。
雪が硬くて苦労しました。
あやうくスノボを嫌いになってしまうところでした。
が、なんとか調子取り戻し!!
たところでタイムアップ…。
午前中だけ滑ろうと言ってたので。
本日の教訓→運動の前には睡眠&栄養補給を!!
楽しかったなぁ。
今日は痛かったけどまた行きたいなぁ。
頭打ったのはいただいけないが…。


ていうか、二人とも超優しくてかっこいい。
厚木で良かった。