タカイさんちへ。

うん、またこの空間。
2年生んときと3年生んときと4年の今と。
全部気分が違うからおもしろいなぁ。
懐かしい。
良い気分ばっかじゃないけど(いや、タカイさんちがどうこうというわけでなく、俺の生活とか気持ち全般がね。)
良い時間ではあったと思う。
今前向きだなぁ、すごく。
高校んときくらいなんでも来いな感じである。
幸せな時間であった。
これからも、これからこそ、よろしくです!


後輩のみなさん頑張ってください、小田急
めっちゃくちゃ良い空間だと思います。
みんなに行ってほしい。


ゆくちゃん大きくなってたなぁ。
びっくり。
一年と3ヶ月ぶりだもんなぁ。
そりゃ走ってしゃべるようになるわな。
最初に会ったときは1歳と3ヶ月のときでしたねぇ。
人生で一番楽しいときでした。
ん〜、懐かしい。