俺にとっての4年間の意味。

幸せな時間や空間、状態等などを経験・体験したこと。
と、辛い体験・経験を通して自分のことがよくわかったこと。
かしら。
良い仲間達と良い時間を過ごしたと思う。
なんだかんだ頼りになって、いつも見ててくれて、
生き方でアドバイスしてくれる先輩とか、
一緒に成長し合える(ときに停滞もし・・・)同輩とか、
色々とひっぱって、というか、ひきずってくれて、
色々と考えさせてくれるかわいい後輩とか。


大切なのは夢と愛情と友情なわけです。


4月からは今まで経験したことのないような困難な状況に陥る事がきっとあるんだろうなぁ。
けど、伸びきらない自身があるし(いや、結構伸びきるかも…。)、
たとえ伸びきっても、またもとに戻って来れる自信がある(うん、これはそう思う)。


ありがとう、みなさん。
4年間の経験、思い出は貴重な記憶だし、
これからの関係にも大いに期待です。


なんか中途半端だ。
言いたいことの半分くらいしか伝わってないな。
さっきリアルタイムで書き留めておけばよかった…。
いや、ホントは3月の終わりくらいに書こうと思ったんだけど、
忘れないうちにと思って書いてみたんです。
また思い出したら付け足すかも〜。