エスプレッソ。

 だめだ。今日は全然だめだ。良いのができない。6杯も作ったのに一杯そこそこのができただけ。しかもミルクフォームも全然改善されてない。煮詰まった。いや、ミルクじゃなくて俺が。う〜ん、一人でやるのは効率が悪い。誰か手っ取り早く基本を教えてくれんかな。なんか音楽と一緒だ!!煮詰まる…。こんなんじゃだめっす。時間ねぇんだっつうの。短期的にも長期的にも。眠い…。ていうか今日は口ん中も指も火傷したし…。とりあえずミルクフォームもエスプレッソもどのようなものが世間でおいしいとされているのかを知らない、俺。いかん!!いや、いかんくないか?我流とかってかっこよく聞こえちゃったりもする。が、今は時間もないし、応用は基本を知ってからでもいい気がする。というわけでやっぱ誰か教えてくれ。あ〜、やっぱ喫茶店でバイトしたかったなぁ…。とか言ってるうちは、高井さんに「まだまだ甘い」と言われるだろうな。