吉本

寝た。ほとんど寝た。もったいなさすぎる。椅子に座って必至に眠気を堪えるなんて久しぶりに体験したわぁ。でも、おもしろくないから寝たわけじゃない。一緒に行ってた友達もおもしろかったって言ってたし、普通に日本語聞き取れた部分は超おもしろかったし。バイキンマンが「ま〜みむ〜めも〜♪」って叫んだときは死ぬかと思った。正確に言うと120分中100分寝たとかじゃなくて、日本語が耳には入ってくるけど頭には入って来ない感じ。1500円であれは安い。新人のライブだったので安かった。でもおもろい。なかりお得である。また行きたい。大阪人はいいなぁ。1500円であれを見れるんだから。ていうか、観客が8割方女の子だったのにびっくりした。