シアトルズベストコーヒー

 確か、スタバの次に大きい茶店。大阪を中心に日本に進出してきている。8月の旅で存在を知った。関東にはないなぁ、と思っていたが、最近明治通り(表参道から渋谷に向かいながら右手を見ているとある。)にもできたみたい。ラテとカプチ。やっぱり同じミルク使っている。あのエスプレッソマシーンほしいなぁ。○十万くらいだろう。ちなみに焙煎機一台でシボレが一台買えるらしい。カプチ、香が薄い気がしたが、同時に呑んで比べないとわからないなぁ…。ていうか、さすがに寝た。タカんちでもながらでもろくに寝てないからなぁ。もったいなかった…。matchanが高校の同窓会に出るために京都に戻るまで起きていたかったが、無理でした…。ごめんよぅ。