ルーキーズを読んでる。

20世紀少年の次はルーキーズ。
ちょっと簡単に不良が良になりすぎる感はあるが、
勉強になりますな〜。
ルーキーズを読んでいるからではないが、
男と男の友情の延長に、
愛情ってありうるのでしょうかねぇ。
女の子といるより、アイツと一緒にいたい、
と思うことってあるじゃないですか。
別に変なことするわけじゃなく。
それは愛情とは関係ないのか。
そもそも愛情って何?みたいな議論は長くなりそうなので、
やめときますが。
女の子に対して、かわいい!!とか、エッチしたい!!とか
思うのとは全然違うやつ。

う〜ん、なんか違う気がしてきた。
愛情とは違うな〜。
なんつうんだろ。
なんか、一緒にいる、みたいな。
ダメだ。国語力0・・・。
周りから見たら、「おまへら仲いいよな〜。」的な。
あれってなんなんだろ。
それが友情か。
どこまでいっても友情は友情?
それが男と女だったら、友情じゃなくなるのか?
ま、いいや。
今日の議論は冴えないな・・・。